片岡マンドリン研究所
日記

« 久しぶり! | メイン | 夢つづき »

2003年08月04日  夢・ゆめ・ユメ

今日から普通にレッスン、でも雰囲気は夏休み、でもあまり休む人がいない
不思議な現象です。
「暑い暑い」と言いながらマンドリン弾いています。
急に暑くなって体がだるい感じがしますよね。この3行の文章に「暑い」を3回も
書いちゃいました。最後のをいれて4回です。もう書くのも言うのもやめよ〜っと。

明日からドイツに行く皆さんがチョッピリうらやましいですね。でもこんなチャンス
大事にしてね。今回行けなかったみなさんは次回(いつか?)行けるように(きっと2年後)
計画しておいてください。
夢は持っていると少しずつでも近づいて行くものですよね。

この日記を読んでいる人が我が家に来ると、茗荷は? 百合は? 鷺草は?
って探しているのがおかしいです。嘘ではないよ、ちゃんとあるよ。