片岡マンドリン研究所
日記

« 元気のパワー | メイン | マラソン頑張れ! »

2003年08月30日  ヴィナッチャ1904年

昨日は、いろんな事の準備をしているうちに日記を書くのを忘れて寝てしまいました。
心配下さった方がいるかもしれませんね。疲れは徐々に快復していますので、明日は
なんとか頑張れそうです。
 午前中レッスンをして、午後井口さんの所へいきました。そこでヴィナッチャの1904年
製の楽器を見せてもらいました。とても柔らかい音で素敵な姿をしています。
「そう言えば楽器を買いたいといっていた鈴木さんに連絡してみよう・・・」
直ぐに電話をしてみたら2時間後には代々木に来ていました。
 そんな時って、人との出会いと同じで楽器との出会いも「ビビッ」と来るか来ないか?
ですよね。結果は、帰り道には新しい楽器をかかえていました。

帰宅後、プログラムの印刷をしました。ゆっくりタイプの我が家のプリンターで130枚を
仕上げて準備完了です。ほっとしたら日記のこと忘れてさっさと寝てしまったと言うわけです。

ゴメンナサイ! 元気ですからご心配なく・・・・