片岡マンドリン研究所
日記

« やった!金メダル | メイン | 蚊よけ »

2003年07月23日  ダヴィング

やっと一日中休みになったので、発表会のテープ録音を開始しました。
今0時過ぎに独奏・ニ重奏・五重奏のコピーがやっとすみました。
明日からアンサンブルを始める予定です。
とっても大変だけど、もう一度隅から隅まで全員のを聴いて、良い所
悪い所いっぱい感じて良かった!と思いました。これを人に頼んでいたら
こんなにじっくり聴く事無いものね。

すっごーく失敗しているようだけど、去年より音がきれいに柔らかく出て
いて表現が豊かな人、一見(聴く?)全体うまく纏まっているけど、細か
い音が雑だとか、いろいろ感じるところがあって勉強になりました。

ちょっと音に疲れてしまいました。
寝られそうに無いのでワインでも飲もう・・・と思っているうちに日付が
かわってしまいました。おやすみなさい。。。