片岡マンドリン研究所
日記

« カラスのいたずら | メイン | 発表会のお礼 »

2003年06月16日  練習場所

練習場所
9月の演奏会の練習を3人でしました。
普段は高円寺でするのですが、今日は中野坂上にあるベーゼンドルファー(ピアノ)
のショールームにあるスタジオを借りてみました。
気分が引き締まって、そしてソフトで素晴らしいピアノを使ってのたった二時間の
練習がとても充実したゴージャスな気分で楽しかったです。
夏子も指の動きも滑らかで、気持よさそうでした。「気持よさそうだね!」
「思うように音になる感じ・・・・」なんだって
だからってすごく上手に出来たわけでもなく、私もやよいちゃんも発表会後の久しぶり
の練習で、殆ど忘れ状態なので思い出すのに苦労しましたが、でも楽しかったのです。
すっご〜〜く疲れていたのですが、練習しているうちにダンダン体がほぐれてきて
不思議と疲れが飛んでいました。