片岡マンドリン研究所
日記

« ピアノ合わせ | メイン | 〜夢〜 »

2003年06月02日  乾杯の味

乾杯の味

マードレの練習のあと、発表会当日持って行くものの準備をしました。
田島文子さんと田久保真貴子さんのお2人が手伝ってくださって準備完了です。
文ちゃん、真貴子さんありがとうございました。
文ちゃんは、セッチング用のテープ、ステージの配置図も準備してくれました。
本当に、皆の力で一つの発表会ができるのですね。

少しオーバーワークの私でしたが、皆の協力に元気もいっぱいもらっています。

緊張から迷いが出たり、弾けてた所が弾けなくなったり、いろいろあるけれど
練習してきた成果は本番で絶対出てくるはずです。
終ったときの開放感を思い浮かべ、打ち上げでの「乾杯」の味を楽しみにしようね。