片岡マンドリン研究所
日記

« 百合 | メイン | アリガトウ! »

2003年05月18日  ピアノ合わせ

朝9時にレッスンをして10時からピアノ合わせの開始。
ず〜〜〜〜っと続いて最終桜井君が終ったのが夜の9時でした。
その間、一人無伴奏の人のレッスンあり、休む暇間ありませんでした。
私が一生懸命タイムを計算しているところへ桜井君が現れ、おかげで当日の
タイムスケジュールができ、文ちゃんのおかげでステージセッティングの
テープもできあがりました。
と言うわけで最後まで残っていた、加藤先生(11時間もありがとうございました。)
桜井君、文ちゃん、片岡夫婦で「あっぱれや」で食事をしました。

今、生ビールを飲んだトロンとした脳みそでこの日記を書いています。