片岡マンドリン研究所
日記

« 変なアドバイス | メイン | あと23日と1時間 »

2003年05月13日  五月晴れ

今日は、本当に良い天気でしたね。
カラーの真っ白い色が素敵です。まっすぐに伸びて凛として咲いています。
この季節にぴったり、人間こんな風に生きられたらいいな〜!と思います。
もう直ぐつるバラやアジサイも咲くでしょう?
こんな風に、楽しんでいると飽きることありません。

今日は、タブ譜を勉強しちゃいました。
フラットマンドリンの教則本です。これが読め出すと結構楽しいのです。
でも音符の方がず〜〜〜っと早いのですが。
まだ、タブ譜をみて頭の中で音符に直したりして「ダメー」です。
これも、新しいことへのチャレンジの一つです。