片岡マンドリン研究所
日記

« ヤッパリ大雨 | メイン | ねむたい! »

2003年04月06日  はみ出しちゃった!

久しぶりに、部屋がいっぱいになるぐらいの出席者がいて私ははみ出ちゃったテスタの練習でした。
嬉しいですね!! 発表会があって本当に良かった、と思う瞬間です。これが無ければきっと皆
欠席のまま消えちゃうかもしれません。
皆が練習している間、ひたすら次回のコンサート用の楽譜をコピーしていました。

夜、皆が練習しているのを、ほったらかして夜桜を見に睦雄と出かけてしまいました。
「桜」って不思議な花ですね……何回見ても咲いてる間ずっと見たくなります。
これは年のせいでしょうか?