片岡マンドリン研究所
日記

« 久しぶりの日野 | メイン | ワルツ »

2003年04月13日  初夏の1日

朝9時半にシエテの練習の予定でしたが、やはり主婦の皆さんは早いですね。
9時20分にはスタンバイしていました。
昨日のフォンテーヌもそうですが、皆さんが本当にマンドリンを通して
アンサンブルをエンジョイしていて嬉しくなります。そして人の音に隠れる
のでなく皆が積極的に参加していて、見ていてとても気持が良いです。

今日は本当に暖かな日でしたね。午後から来た女子高生はフレンチスリーブ
のTシャツで思わず「真夏だね!」って言ったら「だって、スッゴ〜ク暑いんです」
本当にそうでしたね。正に初夏でした。

今日も沖縄ポエムの練習をしました。すっかり形になり、25分間が短く感じるように
なってきました。海と自然と平和を感じるポエムです。